人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 玄関ポーチライト **

ランチ会で10数年ぶりに『スプレモ』に行きました。
町の洋食屋さんって雰囲気で、ランチもボリュームがありましたよ。
画像?あまりに美味しそうで撮る間もなくお腹へ...^^;

そして、卒園してからもこうして集まれるママ友がいる幸せを実感しました♪



** 玄関ポーチライト **_d0147488_20401518.jpgこちらはドアの外側につける予定で購入した照明。

アンティークのような雰囲気と控えめな大きさが気に入ったキチラーライト K9611(ちょっと小さめ)です。
akinaturalさんのブログを拝見して、紹介されていたニチデンにて注文しました(ちょっとお手頃価格^^)


店舗用の色々なパーツを探さなくてはならず、楽しいのはいいのだけれど、時間がまったく足りなくもあり...

今日は家に帰ってからドアのつづきで、サンダーをかけたりペンキの2度塗りをしていたところ、さぁ〜っと風が吹いたかと思ったら立てかけておいたドアがいきなり倒れました!!( ̄□ ̄;)!!
ガラス無事!ほっ
でもカドの辺りの木が思いっきり削れてささくれ立ってしまいました。

まっ、アンティーク風にするから大丈夫大丈夫^^...と自分に言い聞かせて。

by rr-handmade | 2011-05-20 21:27 | お店の準備

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R