人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** neiro 歩み市vol.3 **


遅ればせながら neiro3周年『歩み市』のチラシを作りました。
イメージは絵本のようなやさしく温かい雰囲気。
と、決めてあったのですが、完成するのに3時間はかかったな〜...^^;

そんなに時間かけてコレ?
なんて言わないで下さいね〜

全部手書きにしたかったの。。。
** neiro 歩み市vol.3 **_d0147488_10015914.jpg
         neiro 3周年 歩み市


             9/26(金) 11時 〜 15時 
           27(土)  12時 〜 17時

neiroの雑貨や和食器、R*Rhandmadeのお洋服が10%〜50%オフ!!
(一部の商品と作家の作品は除きます)

人気作家のecru*Rさんの手作り講習会もあります(27日のみ。要予約)
この機会にぜひお越し下さい。

             
*参加されるされる作家&ショップさま*

●ecru*R(27日に手作り講習会があります) 
●ka*e
●TOMOROKO
●tmm
●4CA
●kumo-cho

●ねこじた
●labo(27日のみ)

ほかにも参加予定の作家さまがいらっしゃいます^^


ecru*Rさんの手作り講習会につきましてはこの後UPしま〜す♪♪♪

by RR-handmade | 2014-09-18 10:31 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R