** 映画館 **

ミシン再修理中...^^;
ボビンに糸がからまるので(またか!)修理に出したのは先週のこと。
担当の方がいなかったので連絡待ちでした。
そして数日後「上糸が糸立てにからまってましたよ」ということで、またボケかました〜と
赤っ恥をかきながらミシンを引き取りに行ったのです。

が!!家でさっそく縫い始めるとやっぱりからまる...↓↓↓↓

すべてがからまるって訳でもないのでビミョウではありますが、迷ったあげく再度修理を
お願いしました。
驚いたことに、今度は家まで引き取りに来てくれました。
わたしクレイマーと思われたのかな??? (;^_^A アセアセ・・・

しばらくはミシンとお別れ。
なのに学校のバザー手作り班の集まりで、たくさん布を持ち帰ってしまい焦ってます。
バザーはまだまだ先なんですけどね。



知人にいただいた映画券で「仮面ライダー」を観ました。

願ってもないお出かけに次男は大喜び。
長男はお友だち2人と少々照れながらも、いざ始まったらかなり真剣!ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ちなみにお客はわたしたち&知らないおじさん1名のみ!!!
しかもそのかたはパンフレットも買ってました。
きっと昭和のライダー時代に変身ごっこをしていたのでしょうね^^

この夏はひとりで、だんなと、子どもと、けっこう映画を観たんです。
『サマーウォーズ』『ハリーポッター』『ボルト』そして今日の『仮面ライダー』
どれもおもしろくって、ポップコーンもおいしくて、映画館に行くのがますます楽しくなっ
ちゃいました^^



[PR]
by rr-handmade | 2009-08-22 22:36 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧