人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** バッグ&マスク **

リネンのシンプルな2wayバッグ。
** バッグ&マスク **_d0147488_19234955.jpg
ショルダーのひもを結んで長さ調節できます。
** バッグ&マスク **_d0147488_192463.jpg
ひとつはたくさんのレースをつけたレーシーポケット。
もうひとつはスタンプとボタンでシンプルに。


** バッグ&マスク **_d0147488_19242394.jpgふだん馴染みのない布にもたまには挑戦!
カジュアルでかわいい仕上がりになりました。

ふたにスナップボタンをつけようか?どうしようか迷ってます。




** バッグ&マスク **_d0147488_19244639.jpg


パタパタと折りたたんで作るマスク。
やってるうちになんだか楽しくなってきて、レースを縫いつけたり、テープをちょこっとつけたりで、どんどん作ってしまいました...^^;


こちらは大人サイズ。
子ども用のちっちゃくてかわいいマスクも作ってみたいな。

by rr-handmade | 2009-09-20 19:40 | 今までのハンドメイド

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R