** ありがとうございました **

アスカル幸手のイベントに来て下さったみなさま、ありがとうございました♪
d0147488_20512798.jpg

手作り品を手にとって見て下さった方々。
さらに気に入って買って下さった方々の笑顔。

ブログを見て下さってる方々のあたたかい言葉。

手作りの話を気軽にかわした他のお店のスタッフさん。
お手伝いしてくれたお友だちとの楽しい会話。



ひとつひとつをゆっくりとかみしめて、ココロの宝箱にしまいました。


ほんとはもっとひたっていたかったけれど、幼稚園の送り迎えやお洗濯やお掃除やetc.
日常に押し流されてしまいそうだったので...

ふとした時に思い出しては、あたたかな気持ちに包まれそうです。

みなさま本当にありがとうございました***





お友だちのかわいい♡手作り品、自分用に買いました^^
d0147488_20514322.jpg

[PR]
by rr-handmade | 2009-11-06 21:25 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧