人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** cimaiと編み物 **

オーダーいただいたお洋服の試作品を持ってべるはうすへ。
お会いしたお客様のSさんに逆にいただきものをしてしまいました^^
** cimaiと編み物 **_d0147488_2144383.jpg
手編みのバネポーチ♪
めっちゃカワイイ!

Sさんのお母様の作品だそうですが、プロですよね〜!
中に何入れようか?
アメちゃん?






** cimaiと編み物 **_d0147488_20584466.jpg



そのSさんに連れて行ってもらったのがとっても人気のパン屋「cimai」さん。
いままでずっと気になってはいたのですが、なんとも腰の重いわたしで...

そういえば「cimai」のパンは、以前ご紹介した「yuzuri」さんのイベントで食べたことがありました。

おいし〜記憶がよみがえって、ワクワク♪
** cimaiと編み物 **_d0147488_2059284.jpg
店内も気持ちいいくらいシンプルで、とーっても好みでした。
** cimaiと編み物 **_d0147488_20591716.jpg
あれこれ迷いつつ買ったのは、クロワッサン/キッシュ/あんぱん/クランベリーチョコ
** cimaiと編み物 **_d0147488_20593323.jpg
このクロワッサンの層には感動です!

連れて行ってくれたSさんにも感謝^^



** cimaiと編み物 **_d0147488_21314220.jpgところで、わたしも苦手な編み物に挑戦中!
園ママ友の住むマンションにある会議室にて。
(今どきのマンションてすごいですね〜)
編み物の得意なお友だちがけっこういて、しっかり教えていただきました
** cimaiと編み物 **_d0147488_2132114.jpg



その成果がコチラ
始まりがレースのようにひらひらしちゃってます^^;

作品になるのはまだまだ遠い...かな。

by rr-handmade | 2009-11-19 21:41 | カフェ&雑貨店

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R