** 連休最後の日は... **

きのう連休最後の日は、あたたかくてお出かけ日和でしたね♪

うちはお墓参りでしたが。
前日の夜、わたしの夢に義母のお墓がでてきたので。
なんとなく行かないとマズいかなって...^^;
急きょお出かけ予定変更〜!


お墓参りの後、せっかくだからと幕張海浜公園に寄ってみました。
d0147488_21593131.jpg


←このオブジェ車のCMに映ってた!と長男。

d0147488_21594688.jpg
きれいな貝がら探索中。
と思いきや、長男が探していたのは「イカの骨?」でした^^;
(よくインコがかじるやつです)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

ところでただ今、わたしのベクトルは着物に向いております♡♡♡
kimono姫や豆千代の本だけじゃなく、なま着物を見たい!!(とりあえず見るだけ *≧∀≦*)


d0147488_220318.jpg
そこで、千葉そごうのふりふにて羽織ってみました^^

ほんとはシンプルな縞模様が気になってるんだけど、かわいい店員さんが持ってきてくれた花柄もなかなかよさそう。

「こちらはツモリチサトなんですよ〜」

ところでお値段は?

「5万8千円です^^」

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!



ド素人のわたしには、驚きの値段でした....^^;




d0147488_222425.jpgこの帯もたくさんのお花が刺繍されてるんですよ〜
めっちゃカワイイです♡

時間があったら、たくさんのビューティフォーなお着物を羽織りまくりたかったな〜

[PR]
by rr-handmade | 2009-11-24 22:56 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧