** 師走〜 **

師走ですね〜
子どもたちのプレゼントを用意したり、お楽しみランチが増えたり♪
次男が早帰りになる来週までに、やってしまいたい事がいろいろ...。
そうそう、免許の書き替えにも行かなくては。

先週末は実家の父母と姉夫婦が、ひと足早めのプレゼントを買ってくれる為に
来てくれて、子どもたちも大喜びでトイザらスへ。

ロボットとベルトを買ってもらいました(←アバウトな説明^^;)

なんだかクリスマス前のこの時季は、気分がそわそわします。
みなさん、クリスマスツリーはもう出しましたか?

d0147488_22525434.jpg
お友だちからお洋服の簡単なお直しと枕カバーをたのまれて、お礼にいただいた干し柿。
美味しかった〜♡

[PR]
by rr-handmade | 2009-12-10 23:14 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧