人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 変身! **

...という訳で、免許の更新に行ってきました。
** 変身! **_d0147488_17492122.jpg

近視+乱視なので車の運転には眼鏡が必要。
手持ちの眼鏡には、こまかいキズやヒビがはいってたので、新たに買うことに。

これがなぜか!ピンク色を選んでました!
思ったより肌馴染みがいい色でなんです。



さらに髪型もチェンジ♪
** 変身! **_d0147488_17495576.jpg
ほったらかして数年...
こんなにボサボサでいつもひっつめにしていました。

子どもとお風呂に入って洗うのも大変なうえ、乾きも遅いし。
きれいにお手入れしてる時間も無し...^^;

さ〜てどんな髪型に変えようか?
考えた末、このかたのかわいいショートの髪型にしてもらおうっと、ずうずうしくも決定!


美容院にて...

「あの〜〜〜、アッキーナの髪型にして下さい」
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

** 変身! **_d0147488_17501239.jpg←そしてコチラに。

えっ?
全然違う?

そうなんです...
美容院のスタッフさんの反対にあいまして。

アッキーナと顔が違い過ぎるから無理?
いえいえ^^;
わたしの髪は、くせがあってボリュームが出やすいので、ショートは難しいらしいです。
お手入れをきちんとできるかたなら、大丈夫なのかも...

それにしても、スタッフさんにこんなに反対されたのは初めてだったので驚きました。

結局おまかせにしちゃったら、わたしの服装を見てナチュラルにと、ノーパーマ。
でもいいかんじにまとまってくれて嬉しいです^^



by rr-handmade | 2009-12-12 18:26 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R