** ☆♪メリークリスマス♪☆ **

☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

みなさんはどのようにお過ごしになるのでしょうか?

きのうはクリスマスイブイブ♪
すあな文庫でお世話になってるMちゃんのおうちでのパーティーに参加しました^^

子どもたちが作った紙粘土のキャンドルハウスにそれぞれ灯りをともして...
いつもすあなのクリスマスはおごそか(始めだけ...^^;)
盛り上がってくるとそれはそれは大騒ぎで、笑いの渦ができます。

手作りのプレゼント交換で笑い^^
Nさんの用意してくれたあみだくじに順番に線を入れてくだけで笑い^^


パパさんグループは灯りをおとしたキッチンで、ビール片手に話し込み。

それにしてもかわいすぎるMちゃん家の飾り付け!
カメラを忘れたのが悔やまれるわ〜
d0147488_13205235.jpg
おみやげにいただいたMちゃん手作りのシュトーレン♪


今夜はこれらに灯りをともします。
d0147488_13211027.jpgd0147488_13213664.jpg









では、これから買い出しに行って来ます^^

[PR]
by rr-handmade | 2009-12-24 13:42 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧