** 大掃除と映画館と **

きのうやっとこさ大掃除が完了〜!
正直に言うとキッチンはまだ...

パパさんと子どもたちは洗車&庭掃除(要するに外!)担当だったのですが、
そこに長男のいつも遊んでるお友だちも参加。
みるみる間に片付けてくれたようで、感心してしまいました。

今日はそのお礼にと、お友だちも連れて映画に行きました^^

アバター』は観るまで、冒険ファンタジーのような内容かと思ってましたが、
もっと重いテーマのある作品だったんですね。

おろかな人間のすることに、涙が出そうになりました。

のだめ♪も観たいんだけど...またの機会に^^

ところで映画館へも着物で行ってみました♪
寒いと思って中にタートルをイン。
足元はペチパンツとKoosのブーツ。
帯はじゃまにならないような貝の口結びにして。

なんて言っても、いかんせん初心者なので、おはしょり部分が出過ぎに!
それが気になって気になって、妙な緊張感に包まれてしまいました( ̄へ ̄|||) ウーム



これは先日の川越「はいからや」にて手に入れた銘仙です♪d0147488_17563137.jpg
モダンですよね〜♡
d0147488_17564851.jpg








梅の花にも見える???

[PR]
by rr-handmade | 2009-12-30 19:04 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧