** 感謝の気持ち **

今年も残すところあと数時間となりました。
年が変わる前に、みなさんにお礼を言いたくて...
d0147488_18103782.jpg

今年はわたしにとって大きなイベントを行うことができて、とても幸せな年でした。
とてもひとりでは出来ないコト...

一緒に楽しんで参加してくれたお友だち。
そして忙しいなか足を運んで来てくれた方々。

ありがとうございました。

べるはうすでわたしの作品を手にとってくださった方々。
思い切って?オーダーして下さった方々。
もちろんスタッフのmayuさんとnatsuさんにも感謝しています。

手作り好きなお友達との集まりも嬉しくて、そのお友達もべるはうすに
作品をならべるようになって、ますます嬉しかったです。

それからひょんな事から目覚めたkimonoは、ファッションだけでなく、
その時代の文化や生活にも目覚めさせてくれて、ますます興味深いです。
(歴史の授業は大嫌いだったのにね...)


リネンもすき。
着物もすき。
どちらも長く長く大切にしたいモノ、時代が変わっても。


ここのところのんびりしすぎて、ミシンには向かっていないのですが、
作りたいデザインがうかんで、ココロの中であたためております。

また来年もみなさんとのつながりを大切に一歩一歩すすんで行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。


d0147488_18105260.jpgところで、これは何でしょう〜か?

甘栗の殻入れ用に、広告で作ったんです。
子どものころよく作ったな〜と思って。

みなさんは覚えありますか?

[PR]
by rr-handmade | 2009-12-31 18:33 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧