** 牛 **

お友だちとべるはうすに納品に行った帰りのこと。

もうお昼過ぎちゃったし、お腹すいたね〜〜〜!となって、
さてどこでランチしようか?
いや、ランチってほどじゃなくてもいいか?
ミスタードーナツ?それともスーパーの中のパン屋さん?
...なんて言いながら車を走らせてたら、どど〜んと『すき家牛丼280円!』って
のぼりが目について、慌てて車カーブさせて入っちゃいました^^;

いや〜...車を運転してたのはゆうちゃんだし、入ろうと言ったのはNさんなんデス^^

でも一番食べたのはわたし...(o ̄ー ̄o) ムフフ

たまにはこんな笑っちゃうランチ?もいいね♪



髪バッサリいきました^^
今回は「のだめちゃんみたいなボブ」と注文したはずがコレ。
d0147488_2362859.jpg前回も注文通りにいかず、気持ちをあらためて別の美容院に変えてみたけど、これはボブと言うよりはショート?

わたしの言い方が伝わりにくいのでしょうか^^;

だけどシャンプーとか乾かす手間はかからなくて、ラクです♪

[PR]
by rr-handmade | 2010-02-10 23:33 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧