人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 雑誌 **

一歩ずつ春に近づいてますね。
ご近所の庭先から沈丁花 のいい香りがしてました。

園の送迎の際、花粉ガードめがねをしていったらみんなから「どうしたの〜?!」と...
あのめがねって、けっこうごっついデザインが多いですよね^^;
それにしても、毎年おもしろいように花粉症がちゃんと始まるのですね〜。

** 雑誌 **_d0147488_18355925.jpg
花粉はうれしくないけど、好みの雑誌の春号が続々出版されるのはうれしいデス。

← 衝動買いした雑誌。
近所のスーパーにて...^^

シンプルなボーダーのフレンチマリンかわいいい♪

おまけのバッグが大きいです。
たくさん入るからお買い物にもいいかも。
ななめ掛けショルダーにすると、バッグがかなり上の方にきますが、それもまたかわいいかな〜

ほかにも欲しい雑誌がたくさんあって、お財布と相談中^^

by rr-handmade | 2010-03-04 18:54 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R