人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** イタリアンランチ♪ **

** イタリアンランチ♪ **_d0147488_19113187.jpg

** イタリアンランチ♪ **_d0147488_19113158.jpg

** イタリアンランチ♪ **_d0147488_19113170.jpg

** イタリアンランチ♪ **_d0147488_19113145.jpg

高校時代のお友達とイタリアンランチしました♪

越谷のベルパロッソというお店

トマトソースのパスタは上にチーズがころんと乗っかってて、かなりのボリュームに驚きました!
(食べ始めてから撮った写真でスイマセン… 汗)

前菜とパスタかピザにフリードリンク♪ショーケースから選べるケーキとジェラート盛り♪にて1580円〜〜〜^^

きょおはも〜夕飯いりませんっ!


帰りに寄った近くの公園にて、うちの子が蹴ったサッカーボールが用水の深〜い掘りの中にボチャッ!( ̄□ ̄;)!!

それを長い木の棒とか知恵を使って、おばちゃん連中と(すんません、わたしのお友だち)と子どもたちが懸命に取ってたのがおかしかったデス^^
by RR-handmade | 2010-04-10 19:11 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R