人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ありえない...かも **

** ありえない...かも **_d0147488_15245330.jpg

近くのホームセンターに来てます。

子どもたちも一緒だと、クレープとかアイスとか甘〜い誘惑に勝てませんっ(T_T)




今年度は学校のPTA役員を(しかも本部〜...)引き受けることになりました。
早い話が沈黙に負けたってかんじでしょうか(T_T)

これは今年に入ってすぐに決まったのですが、先日幼稚園のほうも役員を引き受けることになってしまい
(こちらは役員をやってない人が他にいない状態でした)かけもち状態に...^^;

あ、り、え、な、い...

こういった仕事が増えるということは、そのぶんどこかに手が回らなくなりそうです。

ピアノのレッスンに通うのはしばらくお休みしました(_ _。)・・・シュン


手作り品の制作は、いままでよりさらにゆっくりゆっくりですが進めていきますので、
よろしくお願いします。



まえにお知らせした『ちいさな手作りマーケットvol.2』は、5月下旬になる予定です。
詳しいことは追ってお知らせしますので、お楽しみに♪


by RR-handmade | 2010-04-17 15:24 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R