人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 乗れたよ〜♪ **

** 乗れたよ〜♪ **_d0147488_19185141.jpg

自転車の補助輪をはずして乗れたよ〜(*^-^)b

うれしくて、暑いのに公園までくり出す次男でした♪

まだブレーキをうまくかけられず...かなり心配^^;



先日もご紹介したベイクドチーズケーキ。
(フィラデルフィアの箱にあるレシピです)
なんと長男が作ってくれたの〜〜〜!!

底にオレオを敷いてました♪
** 乗れたよ〜♪ **_d0147488_19214457.jpg
















気持ちのいい五月晴れですね^^
みなさんもお出かけしてるのかな?



うちは秩父の低山ハイキング(←子どもたちの希望で、またぁ〜〜〜ですよね^^;)
&帰りに川遊びしてきました。
** 乗れたよ〜♪ **_d0147488_192289.jpg

** 乗れたよ〜♪ **_d0147488_19222314.jpg




その他のお楽しみの予定に、Mちゃん達「すあな」のメンバーでバーベキュー♡
があったのですが、ひょんなことからうちは行けなくなっちゃった↓↓↓
残念...

by RR-handmade | 2010-05-04 19:18 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R