人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 癒される〜 **

** 癒される〜 **_d0147488_11375798.jpg

毎日カレンダーを見てスケジュールをこなしていく。
学校と幼稚園の役員、お仕事、雑用、大好きな手作り...
そんなに負担に思っていなかったのに、ここへ来てカラダに不調が...^^;

疲れると弱いトコロにくるといいますが、私は歯にきました↓

虫歯ならガツンと治してもらおうと歯医者に行ってみたら、虫歯ではなく疲れからくる炎症?のような...
ひどくなると抜歯だそうですが、今のところ抗生剤を飲んで様子見です( ̄Д ̄;Å)


長男が庭先から摘んだ四ツ葉のクローバーで作ってくれた(いちおう)お守りだそうです^^

おもしろかったのが、長男とお友だちとの会話で、
「歯を抜かなくていいようにお守りあげるんだ」
「えっ?金歯になっちゃうの?」
「わかんない。でも金歯よりは銀歯の方がいいな」
「おれも〜」

となりの部屋まで聞こえてきて、笑っちゃいました( 艸`*)ププッ



すあなMちゃんのメールに、「庭の巣箱にシジュウカラが卵を産んで...」とありました。
なんだか目まぐるしい毎日のわたしには、ものすごくホッとするお話しで、うれしくなっちゃいました♪
癒されるわ〜〜〜^^



癒されるといえば、数ヶ月まえからこの子が気になってます♡
「Life*shop Basil」のうさぎちゃん

アンティークのネットショップをあちこち見てた時に出会ったのですが、姿といい欠けた目といいボンドのついたおしりといい、めっちゃ気になります!

そうそう手を出せないお値段なので、ちょくちょく眺めてはほんわか気分に浸ってます^^


by rr-handmade | 2010-05-16 12:11 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R