** ひろがり **

d0147488_232274.jpg
図書館で借りた本たち^^
パラパラとながめるのに最適です。


Hさんからストラップのリクエストをいただき、色柄の好みもあるからと思い
3つ作りました。

すると、ありがたいことに3つとも気に入っていただきHさんのもとへ...

去年一緒にイベント参加したHさん。
今年は下のお子さんも幼稚園にあがり、忙しいらしくて会う機会も減ってましたが、
なんだか園生活を楽しんでいる様子^^

お話を聞いてるわたしまで楽しさが伝わってきました。


あちこちのいろんな人から元気をもらって、こころが広がっていくよ〜〜〜〜〜♪



明日はちょっとありえないランチ → 園での読み聞かせ説明会(&広報部としての取材)
です。

では、おやすみなさい ☆~*.(UωU*)...*~☆..zzZZ



[PR]
by rr-handmade | 2010-06-24 23:28 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧