** 今日の出来事 **

午前中、長男のお遊び少年団にて、なんちゃって体力測定。

例えば肺活量 → ティッシュを1枚ガラス窓に用意。スタートと同時に手をはなして、
ふーっと息を吹きかけどのくらい落ちないでいられるか???

あとは後ろ向きの幅跳びなど。
ほかにも競技はあったのですが早退して、午後からは子供会のボウリングに参加でした。

ガーターガードをして2ゲームした結果!
ドロロロロロロ.........(←ドラムロール^^;)

合計スコアは長男176で、次男は172。
(ほとんど差がないってどーいうこと!?)



Mちゃんから『すあな』のお誘いもあったのですが、残念ながら欠席。

最近Mちゃんは雑貨屋さんのワークショップでも活躍しているようです。
さすがというかやっぱりというか、周りがほっとかない人です^^

すあなだけでなく、園ママとのコストコめぐりや編み編みの会など、せっかく誘って
いただいてもおことわりが続いちゃって....。

参加したい気持ちはすごくあります!!
あっても、部会やちょっとしたオシゴトが入ってて、手作りがまったく進まないのも、
これじゃいかんっ!と思って...

こんな時は、いつも以上にゆったりと...ね。

でもやっぱりお誘いはうれしいっ♪♪♪

[PR]
by rr-handmade | 2010-06-27 21:58 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧