人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ボトムス **

まとまった時間があったので、ミシンをカタコト...

てれんとしたヴィンテージタイプリネンでギャザーパンツを作りました^^
はきやすくて人気のデザインです。
** ボトムス **_d0147488_2033242.jpg

** ボトムス **_d0147488_2034889.jpg
作ってるうちに、ちいさなポケットをつけたくなったり、ウエスト部分にちがう布をもってきたりして、ハンドメイド〜ってかんじの仕上がりになりました♪







       こちらは先染めシワ加工の布で作った2wayスカート。
** ボトムス **_d0147488_204593.jpg

** ボトムス **_d0147488_2042721.jpg
くしゅくしゅっとした布は夏らしくてかわいいですよ♡

なんで2wayかといいますと、こんなかんじのキャミにもなるんです!

肩ひもはリボン結びで調節して下さいね。



by rr-handmade | 2010-07-06 20:31 | 今までのハンドメイド

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R