人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 日帰りで海まで **

残暑お見舞い申し上げます。
きびしかった暑さもいくぶんやわらいできたような気がします。

夏の終わりってちょっぴりもの悲しい気分になりませんか?
「どんだけ夏休み満喫してんの〜!」って声も聞こえてきますが...^^;


日帰りで茨城県の海まで行ってきました♪
** 日帰りで海まで **_d0147488_22432893.jpg

メインの磯遊びでアメフラシ発見!!
こんなお姿で貝の仲間なんですって〜〜〜〜ギョギョ
** 日帰りで海まで **_d0147488_22431037.jpg
黄色いそうめんのようなのは卵だそうです。

となりには、堤防のおかげで波のおだやかな浜もあり、夕方近くまで遊びどおしの子どもたちでした^^

by rr-handmade | 2010-08-22 22:56 | おでかけ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R