人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** やっぱり遅い...**



「 country party in ニットモール熊谷 」

     9月17日(金)〜20日(月・祝)の4日間
     
    ニットモール熊谷(熊谷駅のすぐ前)

     10時〜21時




** やっぱり遅い...**_d0147488_2351402.jpg値札付け...ほんとに終わらないっ!
そんなに作品数はないはずなのに...

やっぱりこの作業は苦手〜^^;

今まで3時間近くかかってます。



「ホタルノヒカリ2」最終回も見ていません。
「ぶっちょおおお〜」はどうなったんでしょうか?





本日わたしはイラガに刺されました...^^;
ハイ!写真見たいかたはコチラどうぞ〜
(心臓の弱い方はやめたほうがいいですよ〜)

幸い大した事はなくて、ガムテープで取ってからステロイド系塗って落ち着きました。

みなさんもお気をつけ下さいまし〜!



小物いくつか作ったの、眠くなってしまったので明日アップします。
おやすみなさい。

by rr-handmade | 2010-09-16 00:07 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R