** 幼稚園の運動会 **

土曜日、すがすがしい陽気のなか幼稚園の運動会がありました♪
d0147488_1139428.jpg

年長さんになると、みんなそれぞれ係をもってオシゴトします。

次男はプラカード係。
立候補したと聞いてかなり驚きました。
d0147488_11384758.jpg

あら、プラカード係さん!
みんながついて来てませんよ〜^^;
d0147488_11382177.jpg


年長のダンスは♪Monster
嵐ですよ、A・RA・SHI !!
子どもたちよりお母さんたちが大喜びでした。
d0147488_1143472.jpg

年少の頃からくらべると、複雑な並び方ができるようになったな〜としみじみ。
動きはバラバラなんですけどね^^

綱引きや親子競技もあって、こじんまりした園庭が熱気であふれかえってました。

そして最後に全園児でのダンス。
....と、ここで、最初の写真になるわけです。
どなたかの手を離れたピンクの風船が飛んでいく〜〜〜〜
風船が気になった次男は、そればっかり見ていました^^;
d0147488_11425313.jpg


ひとつひとつ行事が終わるたび役員としてはホッとしますが、卒園が近づいてるんだなって
考えるとほんとにしみじみですよね。

[PR]
by rr-handmade | 2010-10-04 12:01 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧