** マロン **

雨上がりのあたたかな陽気。いまはまた雨...
d0147488_2120033.jpgガレージセールのようなのをお手伝いしました。
こども服におもちゃに雑貨などがならぶなか、美味しいものもありましたよ〜♪

← 栗の渋皮煮!
つぶも大きくてほのかな甘みが広がります。


d0147488_21201994.jpgその栗が入ったパウンドケーキ!


...あらら結局、食べ物の話^^;


[PR]
Commented by mayu at 2010-10-26 17:15 x
食欲の秋?!いや、一年中、美味しい物は美味しいよね♪
先週、私もちょっと人間関係につまずき・・・久々に元気をなくし・・・今日はすべてをストップさせ、お友達と気分転換して参りました。ちょっとスッキリ。。。
また、会った時、たくさんお話ししましょうね。
Commented by rr-handmade at 2010-10-26 19:15
あら〜mayuさんにしてはめずらしくないですか?!
きっとお互い役員疲れでしょう...^^;
こんな事やあんな事もいつか自分にとってプラスになる!
...な〜んて言い聞かせてますケド。

お友だちとの気分転換よかったですね^^
またべるはうすにておしゃべりしましょ♪
by rr-handmade | 2010-10-25 21:46 | その他 | Comments(2)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧