** ありがとうございました **


d0147488_9434346.jpg+ ちいさな手作りマーケット + の第3回目も無事終了いたしました。

お忙しいなか足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。


ピンクや赤の可愛い雑貨がならぶなか(お友だちの作品^^)、地味〜なR*Rの雑貨を手にとって下さった方々、本当にありがとうございました。

パンやクッキーもすぐに完売となり、朝5時から作り始めたかいがありました^^
かぼちゃパン(トチのハチミツ入り)とくるみパン(全粒粉)...
また作ってみよう♪

[PR]
Commented by ecru-Rate at 2010-11-11 16:54
お久しぶり~ *^-^*
昨日はお疲れ様でした☆
行けたら行こうと思ってたんだけど間に合わなかった!

R*Rさん手作りのパンやクッキーもあったの?
食べたかったわ!!
今度イベントある時は教えてね!!
Commented by rr-handmade at 2010-11-12 20:59
ecruさんありがと〜^^

今回はお友だちが準備してくれて、私はちょこっと参加だったの。
そのわりにパンとクッキーにも気合い入れたけど...^^

ecruさんも忙しそうだけど、今度はぜひご一緒したいです♪
べるはうすにecruさんのかわいいバッグあったね〜♡
by rr-handmade | 2010-11-11 09:53 | その他 | Comments(2)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧