** やっと観ました **

まいにち何かしらの用事が入っていて、行きたくてもなかなか行けず...
と思っていたら、なんと本日最終日!!

バーゲンの話しじゃないですよ〜^^

映画「トイレット」です。
以前ちょこっと書き込みましたが、「かもめ食堂」「めがね」などの監督の最新作。

最終日なのに、夕方6時からの1回のみ上映!(←少なっ!)
その感想は...
観に行ってよかった〜♪です。

古いミシン、スカートの柄、ピアノの音、もたいまさこさんのあったかい無表情^^;
どれも好きです。

訳ありのバラバラだった兄弟がばーちゃんを囲む事でまとまっていく。
日本ではないこともあり、あまり暗くならずスコーンと抜けた雰囲気です。
(字幕です)
?の部分もあったけど、いい気分転換ができました。



気分転換と言えば、読書の秋。
毎年この時季はジェフリーディーヴァーの新作が出るので楽しみ♪
今回なんと初来日してたんですね〜^^
彼の小説は、いつもどんでん返しに驚かされ「やられた〜」って思うのですが、単純なわたしには犯人は見破れず...




[PR]
by rr-handmade | 2010-11-19 22:50 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧