** レク&バザー **

d0147488_1740443.jpgきのうは学校のレクリエーション&バザーで、執行部(本部)のブースでは『後ろむきボール入れ』ゲームを準備。

いくつかならべた段ボールに、後ろ向きでビーチボールを投げ入れるゲームです。
(そのまんまのネーミングでした^^;)


↑バザーで買った多肉ちゃん♪

準備していて、内心これはキビシいだろうって思ったのですが(←意見言えず^^;)やはり予想通り子どもたちなかなか入らず...
はずれたビーチボールを拾うわたし。
どんどん、どんどん...
おかげでいい汗かきました^^;

このバザーと来週の地区懇親会が終われば、役員の仕事も一段落です。

でも来期の役員決めに入ってまして...これがなかなか決まらず...
どこの学校もそうなのでしょうか???

[PR]
by rr-handmade | 2010-11-21 17:55 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧