** thank you for the music♪ **

d0147488_2056136.jpg雨のち晴れ!このところ温かい日が続いてて助かります。

12月の慌ただしさにようやく慣れてきたかな...^^;
そして今月、またひとつ年を重ねていくわたし。

思うような大人にはほど遠いのですが、それでもいいかな〜って。こだわりもあるけど、でもガチガチじゃなくどっかすき間のあるほうがいい。


↑おっきなカエデの葉っぱ!(筑波 高崎公園にて)


先日ぴあの×ぴあののコンサートチケットが当選したので^^子どもたちと音楽浴して来ました♪♪♪
2台のグランドピアノでの連弾!
知っている曲では「こんなアレンジがあったのね」とハッとさせられ、知らない曲では心地よい睡魔と戦いながら楽しみました^^
とくに最後の曲を弾いた4名の音色は美しかったです。

今日はすあなMちゃんとクリスマス会の打ち合わせ。
Mちゃんの案では、ミュージカル映画『サウンドオブミュージック』(わたしも大好き♡)の人形劇のシーンで歌うメロディを替え歌にして、子どもたちに歌ってもらう計画(!)
そこで2人して歌詞をあーでもないこーでもないと爆笑しながら考えました^^
ありがたくピアノ伴奏をやらせていただきます♪
当日どうなることやら、お楽しみ〜

[PR]
by rr-handmade | 2010-12-22 21:57 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧