** クリスマスはいかがでしたか? **

おはようございます^^
クリスマスカラーの数日間が過ぎて、昨日は70代の方のレッスン♪で仕事納め。

にぎやかなクリスマス、ロマンチックなクリスマス、しっとりしたクリスマス...
みなさまどんなクリスマスでしたか?

d0147488_727561.jpgすあなクリスマスにて。
左/Hちゃん作チェロうさぎ!
  プレゼント交換でいただきました。
  こまやかな作品で、すてきなメロディが聴こえてきそうです。
右/すあな吹き矢大会^^でいただいた雪だるま!
  かわいい♡

d0147488_7264532.jpgMちゃんが即席で作ってくれた軍手人形には、子どもたちそれぞれが自分の顔を描いて。
うん、似てる?!
♪くいしんぼうのRくん レイヨロレイヨロレ〜イッホ〜
ごちそう持ってやって来た レイヨロレイヨロホ〜 ♪


いきなりの企画でしたが、そこは長年すあなでお世話になってる子どもたち。
きちんと???やりとげました^^


おじいちゃんサンタからは調味料とか洗剤とか、段ボール7つくらいいただきました^^;
ママ友サンタからは、次男へお古のお洋服をたくさんいただきました。
少年団のみんなサンタからは、あ〜そんなんでもいいのね〜って...いただきました^^
すあなのみんなサンタからは、あたたかい気持ちをいただきました。

みんなみんな、ありがとう!

d0147488_727172.jpgそして我が家では子どもたちに、定番ボードゲームとナーフを贈り、
わたしはこちらをいただきました。
ノートは長男が近所のスーパーで買って、コラージュしたんだそうです。
こういうのに弱くって...
ものすごく嬉しかったです!

d0147488_725845.jpg
昭和のツリーも健在!


※昭和のツリーとは、わたしが小さな頃からあるツリーで、今時売ってないほどコテコテなツリーである。




.......^^;

[PR]
by rr-handmade | 2010-12-27 08:04 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧