** 大そうじ **

北風が吹くと冷えますね〜
本日我が家は大掃除。
それぞれ担当場所を決めて、黙々と掃除。
そんな中、次男は...おしゃべり担当。
もうず〜っと口が動いて止まらず、「お願いだからだまってて〜!」と
言われまくってました。

家中ピカピカとはいかないまでも、すっきり片付いたので、
気持ちよく年が越せそうです♪

せっかくだから(?)かわいいシャンプーボトルを買いたかったんだけど、
980円かぁ...リンスと両方だといいお値段になってまう...
もちろんあきらめましたよ〜
サーモンピンクのボトル、かわいんだけどな〜^^;



d0147488_21181476.jpg
この実はなんでしょうねぇ?

牛久のさくら公園にて。




d0147488_2118059.jpgここは?!
知る人ぞ知るアンティークショップらしいです。
茨城県にあります。
残念ながら好みのかんじではなかったけれど、品数がすごかった!



ところでわたしの写真を見ていたら、どうも誰かに似てる..................................( ̄Д ̄;)!!

そうだ、これは森三中のクロ◯◯^^;;;;;
来年こそはダイエットがんばらねば・*:.。. ☆(●≧ω≦)9がんばる♪☆.。.:*・゜


[PR]
by rr-handmade | 2010-12-29 21:46 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧