** 今さらですが...**

d0147488_2031741.jpg年末の話しになりますが、実家では1日中TVをつけているのです。
そして紅白をずっと見ていたのですが、松下奈緒さんピアノ弾いてましたね!
美しくて司会もしっかりできて、才女ですよね^^
その後いきものがかりの歌♪♪♪
♪ありがとう いい曲ですね〜
ゲストの方が涙ぐんでたのも印象的でした。

私は最近の歌(芸能人も?)めっきりわからないので、実家に帰ると姉に「外国暮らしが長くて情報がないの〜?」なんてからかわれたりするんですが...
(ちなみにずっと日本暮らしです^^;)
いきものがかりもポッキーのCMくらいしか知らず...。
NHKドラマ『ゲゲゲの女房』も今さらですが、最初から見てみたい!!!と強く思う次第であります。

って事で、本日は♪ありがとうのピアノ譜を買って来ました^^




[PR]
by rr-handmade | 2011-01-06 20:49 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧