** tico moon とあたたかな気持ち **

日が暮れたら北風が冷たく感じますね。
d0147488_20225827.jpg
tico moonのCDは気持ちがあったかくなるのでおすすめ。


← は雑貨店くるみの木にてLiveのCD。
暖炉の薪がはじける音やカフェの何気ない音が入ってて、それがまたいい雰囲気です。



ところで、ちょっと前のアンティークドアの続きですが...

子供部屋(になる予定)をミシンとピアノでほぼ占領している私ですが、そろそろ空けていかないとかわいそうかな、と思いまして。
そこで1階の和室を洋室にして、ピアノお引っ越しを考えてます。



       そしてそこで小さなお店もできたら... ... ... ... ... ... ...      
       ほんとに小さくて小さくて、でもなんだか温かくて... ... ... ... ...



できることは自分でするセルフリフォームにも挑戦したいな〜...なんて無謀にも考え始め、さっそくパソコンで検索すると...すてきなHPがありました!!!
コチラ
相当なインテリア上級者さんでした。
雑誌などによく紹介されてるようなのもうなずけます。
さらにその方は小さいお店もやっている!



私はまだまだこれからですが、進展がありましたら、ちょくちょくお知らせしていきたいと思います^^
気を長〜〜〜〜くしてお待ち下さいね。


[PR]
by rr-handmade | 2011-01-26 21:18 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧