** あわや **

インフルエンザが流行ってきてて、とうとう幼稚園が学年閉鎖になりました。
先週の風邪から復活したと思った次男も、そんなに高熱ではないもののインフルエンザA型に...
私たち熊親子はしばらくの間、冬眠生活に入ります^^;

週末に私が頭痛でダウンしたときの話。
元気な長男とお友だち数人が家のまわりで遊んでたので、気をきかせたパパさんは、おやつを手作りしたんです(!)
と言っても、『揚げ食パンの砂糖まぶし』なるものらしい。
そこまではよかったのに、その後ふらふら〜っと出かけたパパさん...
しばらくして長男が家に入ると、なんだか目がかすむしニオイがするっと...
見るとコンロの火がついてて、ぐつぐつした油からはけむりが!!(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
あとちょっとで発火???
あわやの大惨事!!!

そんな大騒ぎも知らず、おやすみしてた私でした (@ ̄ρ ̄@)zzzz




[PR]
by rr-handmade | 2011-02-08 20:44 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧