** 蒼井優ちゃんと洋菓子 **


雪がちらちらと舞っています。
子どもって雪が降ると、口を開けて空を見上げますよね^^
さすが夢の世界の住人は違うな〜と、つくづく…

こんな寒くて面倒な雪の一日は、静かな音楽を友に読書をして過ごしたいところ。でしたが、ようやく元気になった私たち親子は、冬眠改めお出かけしたくてウズウズ。

蒼井優ちゃん主演の映画『洋菓子店コアンドル』を観て来ました♪♪♪
優ちゃんかわいいですね〜!
ずけずけ言い合うケンカをしたり、酔っぱらって大笑いから大泣きしたり。
いろんな表情があって、どれも自然でいいんです。
(デカわんこの多部未華子さんの表情も好きですけどね^^)

田舎から恋人を追って出て来た主人公が、まっすぐにがむしゃらに大きな夢に向かって進んでいく。
まわりにいる人たちを巻き込んで、自然におさまるところにおさまって行ったような。


大きな夢は無理かもしれないけれど、私も小さな夢をちょっとずつ積み重ねていきたいな。
そんな幸せな気持ちになれる映画でした。


d0147488_2023435.jpg
ケーキが食べたくなって春日部にある菓子工房オークウッドに立ち寄る^^
こんな雪の日なのに、けっこう混んでましたよ。







d0147488_20442081.jpg
木苺とピスタチオのクリームとビスキュイの層が不思議おいしかったケーキ♪
モグモグ(* ̄~ ̄ )o―∈






[PR]
by RR-handmade | 2011-02-11 20:23 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧