人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 春のキャンペーン実施中♪ **

** 春のキャンペーン実施中♪ **_d0147488_2052992.jpg
       ** 春のご卒業・ご入学キャンペーン!のお知らせ **
    webshopにてお洋服をご購入のお客様に、ささやかながら手作りの
          プレゼントをさせていただきます。
         どうぞよろしくお願いいたします♪


新たに丸衿ワンピースと、衿なし丸首ワンピースをUPしました。
ちょっとしたフォーマルにも着ていただけると思います。

HPでご紹介しているお洋服とシュシュのいくつかは委託先の雑貨カフェ『べるはうす』にも納品を予定していますので、その際はお知らせしますね。


ところで本日バレンタイン♡
長男は淡い恋心入りチョコをいただき、次男は園でかわいいチョコをいただきました。
ありがたいですね〜^^
そして、すあなのHちゃんからは宝石箱みたいにちっちゃくておしゃれなチョコをいただきました。
毎年、長男の幼なじみということでありがとうございます^^

お返しに作ってみたいものがあるのですが...私が^^;

by rr-handmade | 2011-02-14 20:31 | 手しごと キルモノ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R