** 荷物 **

d0147488_19134079.jpgブルーベリーの苗を移動して植え替えました。

ピアノを2階から1階に移動するに伴い、防音材をいれたり2重窓にしたりと何だかオオゴトになってます...。
...見積もりが痛い...^^;;;
リフォームも自分たちで出来る事はチャレンジしよう!と気構えはあるのですが、う〜ん...壁塗りくらいしか出番がないかも。

3学期は幼稚園&小学校のW役員の仕事がかなり入ってきてます。
さらに小学校は続投します!
でもでも、秋頃から悩まされていた大荷物は背負わないで済んだので、それだけでも気が楽〜〜〜〜♪

残るメンバーでは、あたりまえの事かもしれないけど荷物はみんなで協力して持とうねって話をしました。
役員の仕事ってメンバーも大事だなってつくづく思いました。


何はともあれ、今は...→ → →

[PR]
by rr-handmade | 2011-02-24 19:36 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧