** ご近所さんの **

d0147488_2310187.jpg明日は久々の結婚式お呼ばれです♪

めでたく結婚するのは、わたしの実家のとなりの男の子。
もともとそのおとなりさんとは家族ぐるみのおつきあいをしていたので、その子のお姉ちゃんが結婚した時も今回も、わたしの実家の全員がお呼ばれしてます。

それにわたしはその昔(学生で青二才の頃)その姉弟にピアノを教えていたんです。
一生懸命ブルクミュラーの♪アラベスクを弾いてたっけ。それからドラゴンクエストのマーチもがんばってたっけ。
小さい頃のイメージが強いので、結婚式♡だなんてものすごく楽しみです♪♪♪



そんなしみじみムードの中、今日は母から電話があって「あんた!何着ていくの?ちゃんとした格好しなさいよ」って。
あの〜...わたし主役じゃないんですけど...^^;

思い返せば数年前のお姉ちゃんの結婚式では、サテンとオーガンジーできんきらフォーマルOPを作って着ましたが、今回は制作時間が無い!!

いつも通り地味に行ってまいりま〜す!
髪もばっさりショートにしたしね^^



写真は今年も満開のミモザです。

[PR]
by rr-handmade | 2011-03-04 23:50 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧