** 東日本大震災... **




揺るがない大地の安心感
水道の使える便利さ


あたりまえという感覚になっていました...


あらためて自然の力の恐ろしさを知りました。


被災地の方々に笑顔が戻る為に何ができるのか?

節電、買い占めないこと、寄付...
そんなちいさなことしかできませんが、少しでも役に立つのなら、と思っています。



いまは計画停電や品物、ガソリン不足さらに余震の恐怖で不安いっぱいになりますよね。

人々の不安感をあおるのは簡単な事。
正しい知識を学ばなければ...と痛感しました。


日本人の礼儀正しさが注目されているそうですが、みんなで助け合う日本人の底力はすごいと思う!


[PR]
by rr-handmade | 2011-03-17 10:29 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧