** アウト〜^^; **

GWはいかが過ごされましたか?
今年ははっきりしないお天気が続いたように思います。

私は母の日にむけて、毎日ひたすら薔薇のラッピングのお仕事でした。
薔薇の香りには癒されるのですが、朝9時から夕方6時まではキツかった...
そんな無理がたたったのか(?)歯が疼きはじめ食事もできず、鎮痛剤とお友だちになりながら作業の日々...^^;
でもとうとうがまんの限界もあり、GWでも開いてる歯医者さんをネットで探し駆け込みました〜!!
そこはスーパーの2階にあって年中無休。
あ〜もっと早く探していればよかったなぁ。

そんな日々に頭の回転も鈍くなり(いつもですが、それ以上に...^^;)PTA役員のお仕事では失敗の連続。
歓送迎会のFAX を送った先が「届かないんだけど」って。
なんと相手と同じ名字の別人さんにFAXしちゃってた!ど〜う〜し〜よ〜う〜(先生方やその他名前も載っているし...)
翌朝、間違えた相手先に連絡がついて破棄してもらいましたが、それまではずーっと留守電だったので、夜中に心配でうなされた私...^^;

そんな矢先に今度は少年団の会長からメール「ねぇ、連絡網まわしてくれた?」


!!!.........アウト〜〜〜〜il||li _| ̄|○ il||li

[PR]
by rr-handmade | 2011-05-09 22:39 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧