** ピアノBGM♪ **

田んぼに水が入り、風がみずみずしいですね〜♪
もちろんカエルちゃん達の合唱も...これから大合唱になっていくのですね。

GWからお仕事詰めで、ようやくお休みとったのがPTA総会の日...^^;
今まで引っぱってくれた役員さんと、これから1年間よろしくの新メンバーがそれぞれの思いで臨んだ総会。
私のメインは(去年と同じく^^)総会後の歓送迎会で歓談中のBGMピアノ演奏!
そのお話をいただいた時は、嬉しさの反面「また?!」って思いもあったけれど、それは自分ではなく参加している先生方やPTAのみなさんがそう思うのでは...という心配でした。
でも評判が良いからと、みんなが後押ししてくれたので喜んで弾いちゃいました♪

曲目が気になってるあなたに特別にお教えいたしま〜す^^
(誰も気にしてないって?まぁまぁ)




1.年下の男の子/キャンディーズ(マイアレンジバージョン)
2.ありがとう/いきものがかり
3.虹の彼方に
4. Kiseki/GReeeeN
5.花より男子メインテーマ
6.イマジン
以上でした。
しーんと聴かれたら指がふるえて弾けないけど、みなさんおしゃべりしているので気が楽!
もっともっと弾いていたかった〜♪

後日、打ち上げがあって凄い話で盛り上がってました。
これは...ガールズトークなんてかわいいもんじゃなくって、大人の話だな〜って冷や汗かいて聞いてました。
そんなんで遅くまでずっと楽しかったです^^

[PR]
by rr-handmade | 2011-05-15 23:15 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧