** 海の家? **

d0147488_2244186.jpg
梅雨も明けて今日はプール日和だったようですね。

これな〜んだ?
そう、よしずをカーテン代わりに下げて少しでも涼を楽しもうって魂胆です^^
ついでに次男が図工で制作した金魚も下げたら、あらら海の家?!ってな具合になっちゃいました^^;
 
今日は越谷のレイクタウン〜春日部ララガーデンとモールをはしごしました。
買ったのは、フライパン洗いブラシとMUJIの重曹用スプレー容器など。

気合い入って掃除する意気込みだけはありつつ、また布がど〜んと来たので制作にも取りかからねば。

少しずつweb shopオークションにもUPしています♪
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by rr-handmade | 2011-07-10 23:02 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧