** おたま♪♪♪ **

d0147488_1961634.jpgようやく我が家の改装計画第1歩、屋根と外壁の色塗りが始まりました。
もちろん業者さんにお願いしました。
この業者さんは昨年ご近所さんが依頼したこともあり、顔も合わせていたので頼みやすかったのです^^

それにしても外壁の色...悩みますよね〜
真っ白がいいかなって思っていても、窓枠が白いとバランスがとれないように言われて...う〜ん^^;


写真、わかりにくいですかね?
アマガエルのおたまじゃくしで〜す^^
庭に置いてある、以前カメを飼っていた衣装ケースにいつの間にかこんなにたくさん!!

かわいいので毎日眺めてます...(● ̄▽ ̄●;)ゞ

[PR]
by rr-handmade | 2011-08-03 19:22 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧