人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 久々のすあなで… **

** 久々のすあなで… **_d0147488_0264640.jpg

新築のMちゃん宅にて久々のすあなでした♪
子どもたちは手作り芋判で暑中見舞いを書いたり、暑さを和らげる雪の紋切り型うちわを作ったり。
おやつは巨峰白玉アイスだったそうです^^

私とパパさんは大人が集まる夜の部から参加!
ビールやご馳走をつまみにおしゃべりに花が咲き、こんな時間まで…^^;
子どもたちはかくれんぼしたり…
まぁ夏休みってことでいいですよね。

子どもたちの作ったトマト入りミニハンバーグも美味しかったな〜

前日熱出して病み上がりでなければ、もっと食べたかったのに…(∋_∈)

それにしても、こんなに沢山の手作り制作メニューをこなしてくれたMちゃん、いつもながらお世話さまでした^^

それでは皆様お休みなさい。
by RR-handmade | 2011-08-06 00:26 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R