** レトロな夢...**

未だTV映らない生活を半分楽しんでいます。
が、子どもたちが夏休み中なので、さすがにDVDをレンタル。
毎日「トム&ジェリー」...
BGMはけっこういいんですけどね♪

私は映画「K-20 怪人二十面相・伝」を借りてみました。
(もう何年か前のロードショーでしたね)
気軽に借りたせいか妙におもしろかった!
泥棒さん長屋がレトロな雰囲気と思ったら、町にはビルが建ち並びヘリも飛ぶ。
その格差社会、すごいです。
金城武のまっすぐな下町の青年役と、松たか子のすっとぼけたお嬢様役もよかった。
レトロな夢のある映画でした。

突然ふっと、こちらのお店が浮かびました。 → きらら舎

蛍光砂のビン詰めやキラキラ光るスコープなど、ふら〜っと覗いては小さな感動を覚えます^^
そして鉱石ラジオ...何だろう?
気になってます^^

[PR]
by rr-handmade | 2011-08-06 19:09 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧