** 妄想...?**




最近私の頭は19世紀ロンドンに飛んでいます...


なんだかハマってしまった本がその頃を舞台にしているから。
しかも20巻以上続いてるから、図書館や古本屋で探す探す^^;


それはいいとして、その本が実は今までスルーしていたコ◯◯ト文庫なんです。
実家にお泊まりのとき持っていったら、「コ◯◯ト文庫って中学生が読むんじゃない?」と言われ、ますます肩身をせまくして読んでます...


内容は、妖精の見える女の子と、監禁されてた悪の組織から逃げ出し貴族に返り咲いた伯爵の話。
アニメやコミックスにもなってるらしいから人気なのかな?




先日ママ友に言ったら、その人曰く「あ〜、それって私が韓流見て妄想してるのと同じでしょ」と軽く言われて...



....妄想?!....


そうなのかな・・・?



でもそんなことをさらっと受け止めるママ友がなんか面白いな〜って思いました^^

[PR]
by rr-handmade | 2011-08-24 19:04 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧