人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** neiro ~音色~♪ **

お願いしていた名刺とスタンプが出来上がりました。

『 neiro 〜音色〜 』といいます。

ちいさいときに家にあったオルガンをでたらめに弾いていたnokoちゃん。
あまりにいつも好き勝手に音を出していたのを見かねたのか、両親はピアノを買ってくれました。
近所のお姉さんのところにレッスンにも通わせてくれました。
それから数年、先生は変われどもnokoちゃんは大好きなピアノででたらめに弾くのが好きなのです。
たとえば悲しいことがあったとき、ピアノの音はあたたかく包んでくれます。
頭にくることがあったとき、ピアノの音は力強く励ましてくれます。

何よりもピアノの澄んだ音色はいつも瑞々しく寄り添ってくれるのです。

そんな音色のように澄んだ気持ちで、暮らしを彩る雑貨たちを扱うちいさなお店を開こうと思いました。

** neiro   ~音色~♪ **_d0147488_20212140.jpg


オープンまでまだあと少しかかります。
お楽しみに♪

by rr-handmade | 2011-08-25 20:45 | お店の準備

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R