人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** いよいよ明日オープンです **

** いよいよ明日オープンです **_d0147488_18324448.jpg

** いよいよ明日オープンです **_d0147488_18324498.jpg

** いよいよ明日オープンです **_d0147488_18324444.jpg

いよいよ?あたふたと?雑貨屋neiroは明日の11時にオープンします。

玄関の工事も未だに未完成な部分があり、照明もついてない所があり…^^;
完璧なカタチにはなっていませんが、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

皆さんから応援メールをいただき、とても心強いです。
ありがとう♪

朝イチできれいなアレンジメントフラワーを届けてくれたNさん。センスよくまとまったお花は、ご自分でアレンジしたとか。ありがとう♪

助っ人としてお手伝いをお願いしたすあなのMちゃん。
さすがのアイディアです。
一緒に作ったこの三角の中には明日来ていただいたお客さまへのプレゼントが。

これからまだまだやっておかなくちゃならないことがたくさん!
がんばりまっす!



場所をご質問いただいてました。
マミーマート杉戸店の裏になります。
家が数十件ある中で、一番マミーマートより離れた、用水路沿いの家。
明日は看板も出します。

お車はそっとマミーマートの駐車場にお願いします。
by RR-handmade | 2011-09-28 18:32 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R