** 雨の中ありがとう **

本日、雨の中neiroに立ち寄って下さった方々、ありがとうございました。

気にならない事かもしれませんが、今日の照明はスポットもつけて温かい雰囲気にしました。
気分が下向きになりがちな雨の日に、すこしでも和んでいただけたら...と。

お買い上げの袋にも小さな毛糸のクロスをつけさせていただきました^^
私が編んだのでよくわからない???な小物だったかも...^^;

それとオープンしてから初のラッピング!
頭の中では構想はあったけれど、もんのすごい時間がかかりました。
要練習...課題ですね^^;

何はともあれ、来ていただけただけでも、ちょこっと眺めてくれただけでも、本当に嬉しい気持ちになります。
まだ至らぬ点満載の私ですが、お気軽にお越し下さいませ♪


余談>プリンターが故障してしまい、PTAのお手紙を急遽手書きで作成となりました。
わずか数人にあてたお手紙とはいえ、あせったよ〜〜〜^^;

[PR]
by RR-handmade | 2011-10-05 23:46 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧