** 江戸へ **

d0147488_9443299.jpg

きのうは小学校のバザー&レクリェーションでした♪
あいにくの空模様でしたが、楽しみにしてた方々、子どもたちもたくさん集まって盛況のうちに終了しました。
この日に向けて準備してきた役員と係りの皆さま、ご苦労様でした。

私は執行部(本部)のブースにて、ビーチボール拾いをしてました。
子どもが後ろ向きになって、段ボールめがけてビーチボールを投げる…といったレクで。
(ちなみに去年と同じ企画^^)
途中ピアノのお仕事で抜けさせてもらい、バタバタして申し訳なかったです…
でも、こちらも大盛況でした♪


宮部みゆきの気に入ってるシリーズ!続編が出ました!
しかも新刊なのに文庫本も同時発売!
ボケ〜としてる馬面の同心、平四郎と、長屋でお惣菜屋をやってるチャキチャキお徳さん。
美形の甥っ子弓之助や暗記名人おでこ。
みんな迷いながらも生き生きしています。
今回悲しい話でもありますが。

ただ19世紀ロンドンから飛んで江戸時代!
なんだか漢字が多くてなかなか読み進めない……
[PR]
by RR-handmade | 2011-10-23 09:44 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧